我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
飛び込み♪
2008-10-19 Sun 20:10
0808hozu025.jpg
しかし、快くんにいたっては
毎年毎年「泳ぐ」ことと「飛び込み」に関しては、飛躍的に技術が向上している。
0808hozu017.jpg
全く・・・羨ましい限りである。
父や私は毎年体力が落ち、マスターズ水泳大会の前になるとゲンナリしているのに。
犬の競泳大会があれば、ヤツはきっとオリンピック級だね。
そうそう、、あとターンができればね(笑)
犬がクイックターンしたら、きっとTVでひっぱりだこになり
私は、左団扇で仕事とも会社ともおさらばできるな。
アホらしいことを考えるのはやめとこ。
0808hozu001.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<足をぐねった? | Kaikun日記 | 会社のロゴマーク!>>
この記事のコメント
[]
いやいや、この飛び込みをする父さんもすごいぜ。
2008-10-23 Thu 14:42 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[内容変更]
[おっ!]
ゆめ鼓さん、お久しぶり♪
来年こひそは、ご一緒してこの「飛び込み」ご披露しましょう(笑)
2008-10-24 Fri 17:17 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
