我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
会社のロゴマーク!
2008-10-14 Tue 21:51
今まで、小さい潰れそうなうちの会社にはロゴマークがなかったんです。
で、ついにお友達のデザイナーさんに作ってもらうことに。
まっ・・ちっちゃい会社なんで、一人何役もしないといけないわけで・・
なんとなく、だいだいさんはロゴ製作プロジェクトの責任者に
(実は半ば強引に自分で立候補)
責任者が私なら、モデルはもちろんアイツ。

で、デザイナーさんが快の写真から作ってくれたのが↓
mark1.jpg
↑大事なロゴ(もち転載・加工不可!っす)

うししし。。
第一号は会社のトラックにペタン!!(笑)
mark2.jpg

ちなみに一応会社名は伏せさせていただきやしたが(^^ゞ←名前の部分は消えてます
このトラック走っていたら、手を振ってやってください。
なかなか評判はよいんですよ (^。^*))((^O^)v
あと、会社の封筒と看板にもペタン!
うひょうひょ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛び込み♪ | Kaikun日記 | 再出発!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
