我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
北島康介?こういう事もあるもんです・・
2008-09-30 Tue 22:33
私にはどうも・・
どうしても会いたい人をこっちに呼び寄せる力があるようで(笑)

先日28日の日曜は京都のアクアリーナというプールで
マスターズ水泳大会の一つ、「FIAマスターズフェスティバル」という水泳競技会があった。
で、大会の開会式前に参加者全員にパラパラと配られたものがコレ↓
kousuke2.jpg
げーーーーうそーーーあの北島康介が・・・来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
「生・康介」が見れるるるるるるるる。。
北島康介の現役での泳ぎが見れるるるるるるる。。目の前ででででで・・
田中雅美が源純夏が来るのは分かっていたけど・・
うひゃああああ~・・
と、もう私は有頂天で・・興奮の絶頂!!
だって大ファンだから・・
まさしく「もうなんにも言えねぇぇ!」って感じ。
20080928kousukekitajima3.jpg
で、生で見る北島康介選手はなんかオリンピックの時よりスマートになったようで
あと、少し疲れているようにもみえた。。
でもでも、目の前で見たあの平泳ぎは
今まで見たことのない、当たり前だけど、とてつもなく大きなストロークの泳ぎでした。感動!!
スゲーーーーッ・・水泳やっているものからすれば、神様みたいなモンですよ(笑)

同じく大ファンの父は、なんとその頃は
もっともっと大きなレベルの高い人たちが出る水泳大会で名古屋に・・
かわいそーーー
メールを送ったら、めちゃ悔しがって「棄権して帰る。。」(笑)などと言ってました。
kousuke3.jpg
おばさん丸出しで、走り回って写真を撮り・・撮り・・
残念ながらまさか来るとは思わなかったので
ビデオを持って行ってなかった(T_T)
こんなサプライズってあるだろうか!!
全く、大興奮の一日でありました。

で、自分の競技はどうだったかって?
タイムはボチボチだったけど
あとでビデオを見せてもらったら
一生懸命直そうと練習したフォーム・・・
ダッシュしたらまたえぐいフォームに戻り、ひどく情けない思いを致しました。
もう、立ち上がれないわー。

いいのッ・・康介くんに会えたし(爆) また頑張ろっ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オレはカラスだ! | Kaikun日記 | 侵入者 ぴよぴよ!>>
この記事のコメント
[]
うぁ、すごい。
生北島ですか(笑)
いい大会でしたね!
泳げない私の場合、水泳大会で会えることはないから、コロッケを毎日買いに行ってみようかな? 
そしたら、そのうち会えるかな?(爆)
2008-10-01 Wed 07:50 | URL | 大富 #-[内容変更]
[遅くなってしまった]
そそ。。生北島(笑)
そっちでは会える機会も多いかもしれませんが
関西では貴重~♪ 
おかげでめっちゃいい大会でした!(笑)

そうよね~コロッケ、ミンチカツ・・
私も買いにいきたいです。
生父に会えるかもしれませんね~
2008-10-06 Mon 12:53 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
