我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トホホ・・めっちゃサボりました
2008-08-29 Fri 16:04
なんと北海道旅行の前から・・・
旅行から戻ってバタバタしている間にズルズルと・・
何を言っても言い訳(笑)
過ぎた日々は戻らない。。

快くんも私達も毎日元気で、変わりなく生活しておりました。
飼い主どもは、昼間は仕事に、夜は最近よく泳ぎに行ってますです。
オリンピックも無事に終わり、大好きな北島康介は金メダルを取り・・大満足(^-^)/
刺激を受けて「やはり練習だ!泳ぐぞ」と新たに決意←うそっ

快とはほとんど毎週にように、日曜ごとに川・湖へ水練に通っております。遊ぶ遊ぶ。
で・・アジと訓練はぼちぼち(笑)
まぁ、そんなこんなで色々とネタも一杯たまり
口がもぞもぞして参りました。
少しずつ細々とブログを更新していこうかな・・と。
しかし、実は最近・・家に帰って、夜はほとんどパソコンの電源も入れない日々汗;
まぁ、オリンピックあったせいもあるけどね。

そそ。。北海道旅行でお会いした親戚の皆さん、大変おくればせながら有難うございました!!
またぼちぼちそちらにご挨拶に伺います。もっとお話もしたかった。

で、取りあえず、恐ろしく前のお話・・・北海道のアジリティー競技会の動画を1本だけ。
2度デビューだったから・・と言うより、すべて大・大・撃沈
スタート待てない、タッチ飛びまくり・・
しかし、悪いところがすべてよく分かり・・とてもいい経験になりました。
以降の練習では、この北海道でダメだったとこを強化すべく頑張っているけど・・マァ簡単にはいかないのも現実。

でも、4本のエントリーの中で1本だけ、三分の一ほどマシに走れたのがあったので
(いきなりバー1本目落としているけどね)←中途半端にしか待てなくて人間が並行して走ると落とすらしい
取りあえずその動画だけをアップ。
失格の原因は、ビデオの最後のほう・・トンネルの逆入り。
そして失敗の原因は私。




でも、お休みして分かることだけど
その間の思い出ってブログにないって寂しいもんです。
まあ、またボチボチボチボチと・・ね

あ・・相変わらず、我が家のぼっちゃんは「男前」です・・うっひょ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<侵入者 ぴよぴよ! | Kaikun日記 | また増えた・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
