我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
また増えた・・
2008-06-29 Sun 23:26
onew2.jpg

快のおねいちゃんのところから
またリードが来てしまいました(^^ゞ←ついに我慢できなくなって「また」買った

うーん。。あと3匹は飼えるくらいは充分にあるなぁ。
でも普段使うのは、もったいないからBENTOばかりです(笑)

どれが一番似合うかって?
どれも似合います。 男前ですから・・ひっひっひ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トホホ・・めっちゃサボりました | Kaikun日記 | 今日言われたこと>>
この記事のコメント
[うひょひょ~]
ホント、沢山~♪
でも、毎度ありがとうございます<(_ _)>

キレイに使っていただいて、ホント感謝です。
我が家なんて、玄関にグチャグチャに吊り下げてますから・・・汗)))
2008-06-30 Mon 08:35 | URL | P&Rのかあちゃん #-[内容変更]
[いへいへ]
こちらこそ、いつもお世話になって。
選ぶ時にニコニコしながら選ぶんですよ。
「どれにしょーかなーっ?」(笑)

こうして見ると結構リードもカラフルでしょ?
あと・・無い色はどれかなぁ~?(爆)

2008-06-30 Mon 20:06 | URL | だいだい #-[内容変更]
[]
うわ~きれいねえ。全部、そろってる。
そうそう、あと10匹はいけるね。
快くん、いっその事、優雅でリッチな独身生活にピリオド打って、
カミサン&2世たちに、どうよ、これ。爆

2008-07-04 Fri 08:35 | URL | takako #lzYB7bdQ[内容変更]
[なるほどね~]
「優雅でリッチ」な独身生活って本犬は思っているかどうか知らないけど
飼い主的には、も1匹欲しいね~・・

でもあと生涯にもう1匹だけラブを飼ってもいいと言われたら
♂にするか♀にするかはすごい迷うやろうね~・・
本当はさ、takaねみたく
あと♂1匹、♀1匹欲しいわけ。
あ~3匹も・・想像しただけでたまらん(爆)
2008-07-04 Fri 23:11 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
