我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅して参りました。
2008-05-06 Tue 21:04
niigatashinshu030.jpg

新潟に一泊、奥滋賀に一泊、白樺湖近くの姫木平に一泊。
いずも以前1度宿泊したことのある犬OKの宿。
あ~やっぱりココはいいなぁと思ったところもあり、アレェー前はよかったのになぁ(笑)と思う宿も。
快はずっと雪の中やゲレンデを爆走してました(^^;
旅の帰り道に途中の高速で「あ~明日からまた仕事だぁ~」と思いながら
快のケージを覗くと・・快もゲンナリした顔していた!(笑)
まぁ~犬も思いは一緒ってことね。
遊びグセがついて、明日からしばらくは辛いっす。
niigatashinshu039.jpg


新潟・大厳寺高原
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~ | Kaikun日記 | 競技会のあとで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
