我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
競技会のあとで
2008-04-30 Wed 20:30
いつもの川で、いつもの飛び込み台から・・・
じゅわっち!!
hozukyo036.jpg

やっぱり、快は競技会場より自然の中が似合います(^^ゞ
で、本犬もパワー爆裂!
やっぱりコレってDNAだわ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅して参りました。 | Kaikun日記 | やっほー♪>>
この記事のコメント
[]
ここどこ?
マイカーはよたよたの軽ワゴンなんだけどね、
そちらまで遠征します。
連れてって~!
2008-05-01 Thu 11:01 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[内容変更]
[保津峡だよ♪]
本流じゃなくって、支流のほうなの。
だから雨あがりでも水は綺麗。
うんががが・・遠征OKだすよ♪
朝いちなら、ばっちり犬天国!
で・・うちもよたよたのバモスです。
ただ・・運転は・・ご主人のほうが・・^^
ゆめ鼓しゃん、私と一緒で運転下手だったよね?(笑)
川につく、少し手前が結構、曲がりくねった坂道なのだ。ひひひ
2008-05-01 Thu 23:04 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
