我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっほー♪
2008-04-29 Tue 19:53
なんと久しぶりのやっほーでしょうか(笑)
O○DESのオビ競技会、多分・・晩秋までないので・・
随分久しぶりに思い切って・・J○Cの訓練競技会に参加してきました。
京都トライアルドッグTRクラブ

で、本当に初めて(笑)まともに(笑)競技できた感じ。
普通でも競技会って、練習の70%~80%の力が出せたら・・と言われるけど
いや、本当に・・ここのところ訓練競技会は
そんなものは及びもつかないくらいのショックの連続でしたから。
普通~にできたことがどんなに嬉しいか・・(笑)

あくまで目安としての点数は98.4で2席いただきました。
赤ロゼッタに快くん初のポイントゲット!!
審査員の先生に
「無意識に体符が出てるところや、色々・・
まだまだこれから頑張って欲しいところはありますが、ボクはよかったと思います!」
と言っていただきました。
まぁ、それはまた次回どうなるか分からないので
なんとも言えないけど、ともかく・・今日は嬉しかった。。
もう本当にこの間のO○DESで凹んでましたから。
ホットしたというか・・
見ていたお友達何人かに「いい感じだったよ!!」と言われたのも嬉しかった。

ただ・・・
うちの先生が言われる「快と私の関係の修正」ができない限り
この結果も分かっているんです、砂上の楼閣なんですよね(T_T)
でも・・とにかく元気になったし。。
よかった。。ほっとした。

競技会の帰りはいつもの川へ直行し
今季初泳ぎのご褒美で、たっぷり遊んでやりました。

また訓練・・これからも訓練・・快くんと楽しもう♪
kunren-20080429sep.jpg

↑は「それがなんなのよ?」と言いたげな、快くん
でも、競技終わって一杯褒めてもらえたでしょ? 快くん!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<競技会のあとで | Kaikun日記 | ばらの季節到来!>>
この記事のコメント
[おめでと~!!!]
だいだいさん&快くん!!!
2席入賞、おめでと~ございます。\(^o^)/

いつも通りに。。。これってなかなか難しい事なんですよねぇ。
でも、今日は、いつも通りに出来たとの事、素晴らしいです。(^^♪

オプのオビは、しばらく無いので。。。
6月もドラハに行きましょうねぇ!^m^
2008-04-29 Tue 21:58 | URL | クー夏ママ #Gb/BrQkM[内容変更]
うんうん、いつも通り・・本当に難しい。
でも、うちの場合は
また条件が悪くなれば、アカンと思います・・なはは

で、昨日はクー夏ママはいらっしゃらなかったですね。
おじゃるちゃんたちと少しご一緒してましたよ。
6月ですか---?(笑)
いまのうちにとって、出るほうがよいなら
出る方向で考えますわぁ。
でもこれまた?なんですよォ
2008-04-30 Wed 16:31 | URL | だいだい #YyoPztTY[内容変更]
[]
おめでとう♪
スゴイ点数じゃないですか!
先生曰くの体符がなければ・・・、1席も狙えた点数だったのかしら?
キャー、かっこいい。
これからますますいい感じに進みそうですね。
次も頑張ってください。
うちは先日の本部展で大撃沈しました(苦)
2008-04-30 Wed 16:58 | URL | 大富 #-[内容変更]
いへいへ、体符は点数ひかれなかったんじゃないかと・・←堪忍してもらえた
「これからまだまだ頑張ってもらうためには」って前置きありましたから・・(笑)
多分ひかれたのは、招呼。
ぱあーと走ってこないのと、正面停座でいがみました^^
あとは・・・きっと色々一杯(笑)
でも、招呼のスピードは・・
あの距離では遅くても真面目ならいいかなと、自分で点数あげてます(笑)
でも、あーまだまだやなあと思われつつ
「よかったと思います」とキッパリ言ってもらったことは嬉しかったです。
見ていて「下手糞やけと、まぁいい雰囲気じゃん」って思われたってことでしょ?(笑)

あ・・「○○で」激沈しました
って言えるのはまだ羨ましいです。
私ずっとでしたから(笑)
富ちゃん、すごくいいから次回頑張ってください。

あ~うちはまだまだ怖いぃぃぃぃ~
2008-04-30 Wed 20:11 | URL | だいだい #-[内容変更]
やったー♪
すごいぞ、快くん&だいだいさん!!
2席おめでとうございます(^-^)
ずっと練習頑張ってきた成果がでましたね。
やっぱりコツコツ・・・は強いぞ。
次も頑張ってくださいね。

2008-05-02 Fri 09:02 | URL | かわうそ #vF6dOJDI[内容変更]
[あっ有難うございます♪]
なんかさぁ~傑作なんですよ~
なんでかって?
みんなからお祝い言葉が・・^m^
いかに、いままで悲惨やったか・・ですねん(笑)
いつも応援有難うございます!!
でも、まだまだうちは安心できないんですよ。
アガちゃん見習って頑張りますよん♪
2008-05-02 Fri 15:31 | URL | だいだい #YyoPztTY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
