我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コンペ参加
2008-04-14 Mon 23:26
昨日、某ドッグランでのアジリティーコンペに参加
OP2とAG1、AG2にエントリー。
OP2で本当に久しぶりに気持ちよくクリーラン!ピース  んで1席(米5キロつき)いただきました星

AG1は残念ながら最初の1本のバーを落としてしまい、惜しかった。
AG2はボロボロ(笑)絵文字名を入力してください
快くんも私も(笑)元気よく走れたんだけど
気になるのは、前回の大阪ブロツクから続く、スタートのバーを落とすクセ
スタートを待たせてから出ると、慌てるのか
最近よくスタートのバーを落とす泣き顔
なので昨日最後のAG2の時、少し後ろに下げてスタートさせてみたら
余計に落とした(笑)
逆にもう少しつめてスタートさせたほうがいいのかな。
もしどなたか分かったたら、アドバイスくださあぃ。

OPやったけど、でもやっぱりクリーンランは嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり最後までスカーっと走れるもんねぇ~ (^。^*))((^O^)v
終わってから、見てくれていた人に「ワンちゃんパワーあるねぇ」と言われた。
嬉しいけど、それをいかすことができない飼い主がいるもんで・・トホホ
kibune042.jpg

↑ほっとくと、なんでも「回収」してきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日が勝負 | Kaikun日記 | 犬以外の最近の私>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
