我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
噛まれた?
2008-03-30 Sun 22:58
kibune222.jpg

先日、公園で・・・快にリードをつけて、ゆったりと二人で歩いていたら
マルチーズかな? 吠えながらいきなり走ってきて
ぐあんぐあん・・と快に飛び掛ってきた。
快はいつも通り、小さい声でぉぉぉと言って跳ね退いただけだったし
向こうの飼い主さんも走ってきて止めてくれたので、そのまま余り気にせずに帰宅。
んで、帰って快の鼻の頭の上のほうを見ると
赤い小さい点が・・あれ? ダニかな? と思って濡れタオルで拭いて見たら「血」だった(笑)
きっと歯があたったんだね。
笑ったら悪いと思ったんだけど(快にね)
「なに?」と言う顔をしているのを見たら
なんか可笑しくてケラケラ笑ってしまった。
オマエ・・ちよっとは痛かったんか?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしい・・ | Kaikun日記 | と。。言うことは・・↓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
