我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おーー
2008-03-25 Tue 00:13
ちよっと男前じゃない?(笑)
2008kibune226.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よく笑う | Kaikun日記 | 実家の母さま>>
この記事のコメント
[うん、]
男前やし頭良さそうやな。
↓の写真もつやっつやや~。
格好ええなあ。
お母さんもええお人やね。
さすがだいだいさんのお母様。
メールの内容が母らしくて良いね。
メールって電話よりも気軽で良いよね。
2008-03-25 Tue 11:14 | URL | ゆめ鼓 #-[内容変更]
[うはは]
親バカにお付き合い有難うね♪
分かってても、時々「男前」って言いたくなるの(笑)

で、本当はね
そうそう気軽なのよ、だけど対親においてはさ
やっぱりメールより電話、電話より「会う」ほうがいいと思うんだけど・・
でも、なんか今楽しんではるし
まぁ、いいかと思って。

そそ、内容・・母らしいでしょ。
犬好きって、遺伝するらしいね(笑)
2008-03-25 Tue 20:29 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
