我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
で、今日はあそび~♪♪
2008-03-17 Mon 00:00
田舎の・・しかも、ひろーい誰もいない(と思っていた)公園で
フィールドアスレチックがあったので、少しあそんでいた。
08ohnodam031.jpg

08ohnodam25.jpg

と・・
いきなりどこからともなくアナウンスが・・
「犬は繋いでくださぁーい」

うわ~あ・・
と慌てて快にリードつけました(汗)
だけど楽しかった~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ST連合会西日本アジリティー競技会inドラハ | Kaikun日記 | オビ競技会>>
この記事のコメント
[]
なはは、言われてしまいましたか~
広い場所こそ、そういうスタッフもいるんだよねえ。
犬と真面目に遊びたい人の為の場所も、
あるといいのにね!
2008-03-21 Fri 21:51 | URL | takako #8m77JmSs[内容変更]
[そ、なのよ(笑)]
オイッ!うそっ!どこから見てたんっ?!
て・・・(笑)

犬と生活していると本当にそう思うよね。
特にさ、京都っていい場所がないのよ。
ココみたく郊外の田舎でもこんな調子だからね~。

ぬうぬう? めっちゃ可愛いね。
見ているよ(笑)羨ましい~
なんかさ、肝っ玉がすわってそうでおもしろそうな子だわ。
ぐふふ
2008-03-22 Sat 01:18 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
