我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オビ競技会
2008-03-16 Sun 23:52
激没でした。。あ~
休止はバッチリだったし、一応「やった」ので
点数は前回より少しマシでしたが、内容は前回のほうがずっとマシ。
ぜんぜん集中力なし。
脚側はひどいものでした。
どうしたもんでしょう~・・ね。

競技会場は滋賀のドギーズパークで、新名神ができたおかげで
以前よりかなり近くなったし、高速代も早朝割引で500円で到着。
会場は確かにあちこちに鹿などの獣ののう○ちが落ちていたせいか
みんな調子が悪そうだったけど、うちの場合はそういう問題だけではないみたい。
これ、克服できるのかなあ~とさすがに凹みます。
私達「練習チャンピオン」なんてどころじゃないっす。

だけど、お友達とお話していてアドバイスや励ましをもらって
またもう一回やってみようと、気持ち的に持ち直して家路につけたのは
不幸中の幸い(笑)
できるだけやってみようと・・
どこまで克服できるかは分からないけど。
それでも二人でする訓練はやっぱり楽しいから
もっと私も工夫してみなくちゃと

で、それでどうしてもダメなら・・・
さっさとあきらめます(笑)
元気でいてくれたらいいんです、そして今のままでも家庭犬としては最高の子なんですから。
↑ついに開き直ったか(笑)

生き物相手は簡単にはいかないっす。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<で、今日はあそび~♪♪ | Kaikun日記 | うひょうひょ>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした♪]
土曜日は、朝早くからお疲れ様でした。(^^)

快くんの競技、見せてもらいましたよぉ。
快くん、頑張ってましたよぉ。

訓練を続けてると色々な事がありますよねぇ。
小夏と訓練を始めて5年半。
私もいっぱい落ち込んだり凹んだり。
泣きながら帰った競技会も何度もあります。^_^;
もう這い上がれないかも?って思うこともありましたよぉ。
でも、訓練をやめる事は出来なかったですわぁ。
振り返って何で止めなかったんだろう???って思いますが。(笑)

やっぱりワンコと一緒に何かが出来るって楽しいんですよねぇ♪

快くんとまた頑張ってくださいねぇ。
私も頑張ります♪

またお会い出来た時には訓練談義しましょうねぇ。(^_-)-☆
2008-03-17 Mon 13:53 | URL | クー夏ママ #Gb/BrQkM[内容変更]
[おークー夏ママ]
3席おめでとーございます♪
こなつちゃん素晴らしかったですね。
え~っっ小夏ちゃん&ママさんもそんな時期があったんですかぁ~??
うーん。。やっぱり這い上がっていかねば・・なんですね。
ありがと、頑張ります。
人間次第だと思えば思うほど
コレ落ち込みますよね。
うんうん、また訓練談義しましょう!
よろしくお願いします。

そそ。。
帰り・・しっかり新名神乗り損ねました。
2008-03-17 Mon 15:28 | URL | だいだい #-[内容変更]
[おつかれさまでした♪]
訓練は細く長く、かなー?と最近思います(^-^)
3歳には3歳の、6歳には6歳の、その年齢分の経験値が
プラスされていくものなんじゃないでしょうか。。。

なーんてね、思えるようになったのはごく最近ですわよ(爆)
撃沈もバネになります(^-^;;
最近はじめた救助犬訓練、訓練士さんには「来年秋の試験をめざしましょう」と
言われました。
先が長いって、楽しみも永く続くってことでポジティブシンキング♪♪(爆)
2008-03-20 Thu 00:02 | URL | かわうそ #vF6dOJDI[内容変更]
長く・・細くかぁ~
うんうん、でも年齢分の経験値ってのも分かります。
だけどね、撃沈・・激没・・玉砕・・
あんまり続きすぎるとね(笑)
でもマイペースで頑張れるタチなんで
まだまだ快と楽しみますよ、大丈夫ご心配ありがと。

アガちゃんの救助犬練習風景・・
私個人的には、めちゃくちゃ楽しみに覗いていますよ(笑)
来年秋? ソレって早いじゃないですか!!
2008-03-21 Fri 10:18 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
