我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
来週の土曜に
2008-03-08 Sat 10:44
2008katsura08.jpg

O○DESのオビの競技会があって。。
まぁ~楽しんでこようと思ってます(笑)
懲りずに出ますよ~♪
この間も先生に
「快もですが、だいだいさんもかなり競技会になると変わりますよ」と(笑)
まぁ、二人共々にアガリ症なんだから仕方があるまい。

あと、お知り合いになった訓練好きの人たちと
またお話できるのが楽しみです。
O○DESって。。仮にいい成績をとったところでCHが血統書にでるわけでもなく
だから、あそこにきている人たちって、恐らくポイント(O○DESの)や点数をあまり気にしていないのでは・・と。
参考程度って感じかな。
なのに必死になって犬と「ガップリヨツ」になって頑張る・・
傍から見ていたら、もう十二分に上のクラスで勝負できる力を持っているのに
「まだまだ・・まだよ」と下のクラスで挑戦してはる人も結構いたり。
多分他の人につけてもらう点数より、「自分はこんな訓練を犬としたい」という気持ちが
強烈にあるんだろうな・・と。
まぁ、ちよっと特種な人たちなんだと思います(笑)←レベルはぜんぜん違うけど一応私も仲間?(^^ゞ
なので・・
話していると、もぅ~めちゃくちゃマニアックでおもしろい。 たまらん。

だから私は・・アジリティーは分からないけど
オビに関しては、今のままのO○DESが有難いです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うひょうひょ | Kaikun日記 | ラブは・・>>
この記事のコメント
[はじめまして♪]
快くんママと黒ラブで検索したらすぐに見つけちゃいました。(^^)

コーギーの飼い主のクー夏ママです♪

素敵なブログですねぇ。
お写真がとっても綺麗で快くんがとってもいい表情ですよねぇ♪

もう今週になっちゃいましたねぇ。
O○DESのオビ。。。良いですよねぇ。
私はO○DESのオビに出会ってから『訓練』って良いなぁ。。。って思えるようになりました。
また、ゆっくりお話させてくださいねぇ。(^^♪

土曜日、お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ。(^_-)-☆
2008-03-10 Mon 15:19 | URL | クー夏ママ #Gb/BrQkM[内容変更]
[あれっ!!]
ココ・・バレましたか?
そうそう、わりと「一発で検索にひっかかった」と言われます(笑)
隠しているんですがね、ヘヘヘ←ほとんどリンクをしてもらってない

で、今週ですね~楽しみです!
私もO○DESのオビ好きですよ。
本当に訓練好きな人しか出ませんから(笑)
こちらこそ、またお話しましょうね♪
よろしくお願いしますぅ~
(まずは無事に向こうにたどり着けますように・・←まだ運転に不安な人なんで(^^ゞ)
2008-03-11 Tue 00:49 | URL | だいだい(快くんママ) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
