我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ついに
2008-02-29 Fri 23:40
うちにブラックシェパードが来ました。
あらら?
誰かに似ているかも。。。(^^ゞ
アカーン・・目に迫力がない(笑)
2008kibune122b.jpg

お休みに快くん連れて雪深いところで筋肉強化(笑)に行って参りました。
と言っても、京都です(貴船神社の境内)
2008kibune224d.jpg

快がすっぽり埋まりそうなくらいの積雪はあったので
ラッセル車みたいに走り回る?にはかなりの鍛錬になったと思います。
2008kibune176a.jpg

んで、そんな中でもジャーンプすると
軽く私の手の上より高いところまで飛びます。
うーーん。。やはりフリスビーをやっておいたほうがよかったか・・(笑)
2008kibune203c.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<瞬間の表情 | Kaikun日記 | しんどかった・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
