我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しんどかった・・
2008-02-17 Sun 00:30
本日夜、水泳の長距離通信で計測してきました。
ちよっとしんどいから無理かも~と思いつつ
800フリー(自由形)でエントリーして計測してきました。
もうもうもう~めっちゃしんどかった。
途中で死ぬかと思いました(笑)
まぁ、陸上で言えば800mほぼダッシュとういうような感覚かな。
泳ぎながら「こんなしんどいモンもう二度と測るもんか」と思いながらエイエイと泳ぎました。
結果は13:40:66
今の私には精一杯!!
頑張った!頑張った!!

あんまりしんどかったから
お昼に教えてもらった快くんの訓練のお勉強。
ほとんど頭から抜けてしまった(笑)
ヤバイヤバイ・・(゜_゜;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついに | Kaikun日記 | 知らなかった。。>>
この記事のコメント
[]
ブログ、とまってますが・・・
体調など崩してませんか?
それにしても800M泳ぐって凄いっすよね。
私は小学校の頃、市の水泳大会に参加するのに1ヶ月程、水泳特訓をした記憶がありますが、かなりしんどかったっす。
今なんて、25Mも泳げないでしょうが・・・(笑)
なんて、私の事はどうでもいいのですがーーー
来月の20日はドラハ行きます!
行かれますか?
えんちゃん連れていきますので、もしお会いできれば、イジッてください~
2008-02-29 Fri 21:52 | URL | P&Rのかあちゃん #-[内容変更]
[あはは・・]
有難うございます♪
大丈夫ですよ! 快も元気ですよ。
ちよっとさぼっていただけ(笑)

800は、練習不足なのに計測して・・
やっぱりだめですね。
でも楽しかったのでヨシとします。
私も大人になってから水泳を改めて習い始めた時は
15メートルでおぼれてました(笑)

20日ですか?
もちろんドラハに行きますよ~!!!!
会える?会える?
うわー楽しみにしています。
えんちゃんもですか?!
うわーうわっーうわっー
イジイジしますします(笑)
毎日あんまりP&R家のブログを覗いているんで
父に笑われてますよ
(笑ってないで、うちもパピーをかってくれぇ~っっ)
2008-02-29 Fri 23:48 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
