我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
知らなかった。。
2008-02-11 Mon 00:04
そそそ。先日会社に父の先輩にあたる人が
自宅に今アメリカからの留学生を受け入れているからと
その女の子を連れて会社に立ち寄った。
見れば、20歳で両親ともに弁護士さんとか・・
日本にきてまだ数ヶ月なのに、もう結構美しい日本語を話している。
おまけにスラリとした結構な美女。
そして、なぜかとてもおしとやか。
今の日本の同じ年頃の学生さんよりはるかにしっとりとした美人なのだ。
声もいやらしくなく可愛い声だ。
eekakko.jpg

んで、父は・・もちろんニコニコしている←まぁ~ソレは分かるが
で・・横を見ると・・なんとっ! 快もデレデレしているっ(笑)
もう快については、その変貌ぶりには回りの人間みんなド肝を抜かれた。
会社で快は、いつも動いている時はバタバタと歩くクセに
動きがとても静かなのだ。
で、なんか落着いて、ちょこんとそのアメリカ人の女の子の前に
正面向かって対座して大人しく、ちーん。。と撫ぜ撫ぜしてもらったりなんかしているのだ。
(フン、今に化けの皮がはがれるゾと思っていたが)
ところがところが・・ずっとニコニコし「カッコイイ賢い良い犬」を演じているのだ。
その女の子のアメリカの家ではラブのMIXを飼っているとか
また撫ぜかたが確かに上手いのは上手いが・・
いやはや。。黙ってはいたがあきれて物が言えない。
で、しばらくしているといつもの自分のスペースに戻って静かに寝ている。
「賢いですね~!!」なんて言葉は、しっかり耳に入れていたんだろう。
しばらくしてそのアメリカ人の女の子がなめらかな、涼やかな声で、こうのたもうた。
「快くぅぅぅ~~ん♪♪」
寝ていた快が、呼ばれたとたんにそちらにすっ飛んで行ったことは言うまでもない。
アホらしい。。

しかし。。。
犬も、可愛い女の子を前に・・そういうテレルとか、エエかっこを見せるとか・・
そういう感情があるっていう事を
その日、普段の快を知っているその場にいた人たちは全員認識したのでありました。
いやはや、知らなかったわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しんどかった・・ | Kaikun日記 | 明日・・>>
この記事のコメント
[]
快ママの携帯アドレス知らないので、こちらに書き込みしました。

ぴーあんどあーるさんに、直接注文しました。ありがとうございました。
出来上がりが楽しみです。

やっぱり、快君!男やね~
そりゃ~若い方が良いよな!
快君ごめんよ~!リボンはオバちゃんばっかりで・・・
2008-02-11 Mon 10:22 | URL | なつ? #-[内容変更]
[]
注文した? よかったよかった。
どんな柄にしたんかな?
来たらまた見せてねん。
総長とこのも、私からお願いしたんよ。
オレンジ系だよーん(ひひ)

で。そやねん。
もともと愛想のいいヤツならそれも分かるやん?
ラブのくせにアイツ普段めっちゃ愛想悪いのに
あんなになるとは・・
でもさ、おかしいんよ。
そこいらの20歳くらいの女の子に声かけられてもひいてるのに・・
まぁ~確かに凄い可愛い子やったけどね。
オバ・・ばかり?
いやぁ~私はなんとも(笑)

2008-02-11 Mon 20:14 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
