我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
懐かしい・・
2008-02-02 Sat 23:21
ファイルの整理をしていたら、ずっーと昔。。
前の子Daiとアジリティーをしていた時に
九州のO先生がうちのBBSに書き込みしてくれたのが出てきた。
セミナーのあと写真を差し上げた時にHPを覗いてくれたのだ。
以前はそういうこともされていたんだなぁ。
内容は・・
意外と真面目な顔している自分の顔にびっくりしたとか(笑)
うちのHPを見て、いかにDaiが可愛がられているかよく分かりました。。とかいう内容だった。
あの先生らしい(笑)

今はどうかは知らないが・・
どんな犬種も、どんなスピードの子も丁寧にその子にあったアドバイスをしてくれた
O先生のセミナーが私は好きだ。
今は全くセミナーはされないとの事。
残念だに。
20080101349a.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ | Kaikun日記 | お尻の穴>>
この記事のコメント
[]
九州のO先生って、だいだいが教えてくれた先生だ。
うん、私もすごく魅力的に感じていたんだけれども、実現できずにいて、お話お世話になったままでした。
ラブって、他の犬種とまた違って、他はまたその犬種特有の性格があって、それぞれ魅力なんだけれども、どうもラブって、人のいい人間と同んなじ性格のような気がすごくして、やはり天使だなあ~って思えるのよね!ダイ君も快君もフェイフェイもかえでも、性格は違うけれども、その根っこは絶対あるよねえ。

で、、、ところで、ここだけの話なんだけども、まだ(笑)、
やはり仔犬くんを迎えることにしました。
40日そこそこなので、当分和歌山にいるんだけれども、そのうち、アップしますので、
これから、よろしくお願いいたします~
名前、苦慮してます。。。(笑)
2008-02-03 Sun 11:12 | URL | takako #-[内容変更]
[仔犬くん]
ウソッ!うそっ!ほんま~っ!?(狂喜してる)
やっぱり~いやぁ~よかった。
自分のことのように嬉しいわ~♪
やっぱりね~ウンウン・・いやぁ~ホント嬉しい
だってさぁ~内蔵助くんの時からの繋がりだしさ。
お互いに犬長男亡くしてさ。
でも、よかった・・
きっとさ、内蔵助くんが導いてくれたんだよ。
写真アップ楽しみにしているよ。

あのね、私もそう思うよ。
「人(犬?)がいい」の。
で、あきたり(笑)いやんなったり、その気になったら頑張ってみたり・・
一番犬らしくない犬やろうね。
根っこでそういうのは共通してるよ(笑)
2008-02-03 Sun 21:18 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
