我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本気になって犬と遊ぶと・・
2008-01-28 Mon 23:52
こういう感じですかね。
快が父を好きなワケがよく分かりますはーと

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近大活躍のもの | Kaikun日記 | 対決!!>>
この記事のコメント
[雪~!]
ぶはは、快くん、いっしょに雪だるま作っているじゃん。
こういうのが、犬って好きなんだよね~
競技会に出場することって、私もそう思う。
何か目標をやや高めに定めて、その為に勉強すると、
普段の乗り方が、ぐっとスムースなるのよね。
楽しむ為にも、試合経験って、いいと思うよ~
今日明日は、和歌山へふら~り散歩してきます!
内蔵助も、そばに一緒に着いてくるみたいです。

2008-01-29 Tue 07:37 | URL | takako #8m77JmSs[内容変更]
[楽しそう~]
うっわぁ、楽しい遊びでいいですね。
うちもやりたーい。
ついでに雪玉でレトリーブさせたりしたいわ(笑)
見つからなくてウロウロしてそうだけれど。

雪の降らない地域に住んでるせいか、雪があると人間もワンも異常に興奮しちゃって。こういう遊びしたいなぁ。
快くんもパパさんも楽しそう。
これはどこかに遊びに行ったんですか?
それともここ最近の雪でご近所に積もったとか?
2008-01-29 Tue 10:59 | URL | 大富 #-[内容変更]
[めっちゃ喜んでたわ~]
☆takaね
うんうん、乗馬も・・どんなドッグスポーツもその他のどんなスポーツも同じかなあ。
でもそれも、その後また頑張ればいいと思うからで
一回勝負やったらコワイやろうなぁ~(笑)
和歌山~!! この間も内蔵助ついてきたんだよね。
ついでに伊勢志摩でアワビ食ったら?
美味しいよ~♪

☆富ちゃん
ココはちよっと遠出した先なんですよ。
京都は寒いけど、こんなには積もらないですから。。
雪っ、犬は好きだよね~♪
人間もなんか嬉しくなっちゃって(^^ゞ遊びすぎましたよ。
で父は犬と遊ぶのが上手いの。
本気で訓練とかされた日にゃあ~
私は完全に快を父に取られてしまいそうです(笑)←競技に興味ないからよいけど
2008-01-29 Tue 21:56 | URL | だいだい #-[内容変更]
[いいなぁ、雪遊び♪]
快くんもお父さんも楽しそうだねぇ(^-^)
アガタは雪遊びしたことがないんですよ。
こっちは最近はちっとも雪が降らないし、ノーマルタイヤしか
持ってないから、雪があるところまで行かれない・・・(爆)

ウチのとーちゃん、来月競技会デビューしますのよん♪
重度のアガリ症なんで心配なんですが、
アガタがついてるからたぶん大丈夫でしょう(笑)
2008-01-30 Wed 22:01 | URL | かわうそ #vF6dOJDI[内容変更]
[うひょひょ~]
きゃぁ~たのしそ~♪
快君、かわいいなぁ~
快ぱぱさんも、かなりたのしそ~(*^_^*)

我が家も、あまり雪遊びはした事ないんですが、確か3年前だったかな??山梨のドギーパークに行った時に雪遊びました。
ピースもリフレもホント楽しそうでね、こっちまで嬉しくなりました。

それから、リフレの件では、温かいメッセージありがとうございます。
夕べはホント辛そうにして、痛々しかったんですが、今日は随分と元気になってました。

来週にはえんちゃんも来ると思うので、リフレには十分に力を温存させて、しっかりとお姉さんパワーを発揮してもわらないと・・・
2008-01-31 Thu 00:07 | URL | P&Rのかあちゃん #hh8Ymxt.[内容変更]
[うしし]
☆かわうそさん
あれっ! アガちゃんは雪、未体験ですか。
あ~でも、うちも父が「写真」をやっていなかったら
ワザワザ雪国まではいかないかもしれません。
めちゃ手かかりますもんね←チェーンとかも

とーちゃん、いよいよ競技会デビュー!?
いやぁ~いつかこの日がくると思ってましたよ。
だって松本でお会いした時、自分もやりたそうでしたもん(笑)
アガリ症? あっちゃ~ソレに関しては私はノーコメント。
ちなみにウチの快は助けてくれませんが(笑)

☆P&Rのかあちゃん
父、楽しそうでしょ?
いい年してあそこまで遊ぶかなぁ~と傍で見てて感心しましたよ(笑)

で、リフレちゃんやはり昨日は辛そうでしたか。。(T_T)
こっちも見ているの辛かったですね。
でも元気になってきてよかった。
あとはもういい事ばかりですよっ!!
そうそう、リフレちゃんも来週には「おねいちゃん」
頑張れ♪頑張れ♪ですね。
2008-01-31 Thu 19:55 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
