我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あはあは
2008-01-07 Mon 19:20
新年早々、また新しいリード&首輪を買ってしまった。
普通よりお得(?と思う)ので、いくらでも欲しくなってしまうのだ。
訓練競技でも使えるように、持ち手にリングをつけてもらった。
new2.jpg

ぴーあんどあーるさん

さすがにうちの男前、とてもよく似合う♪
new1.jpg

うひょうひょ

リードと首輪だけは2頭分、充分にそろっているんだけどナァ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヤレヤレ ┐(´-`)┌ | Kaikun日記 | 新年おめでとうございます!!>>
この記事のコメント
[うひょひょ~]
またまた、宣伝していただいてありがとうございます♪
快君、とっても似合っていますね♪
おっとこまえ~

そうそう、今回も?イマイチのデキですみません<(_ _)>
今度、何かサービスさせてください(^^ゞ

ホント、2頭分以上のリードと首輪はありますね♪
今年?来年あたり、快君もお兄さんになる予感??(笑)
2008-01-08 Tue 09:16 | URL | P&Rのかあちゃん #-[内容変更]
[いへいへ]
本当に欲しいからお願いしたのと
本当に良いと思ってるから載せただけです(^^ゞ
今度一杯のリードの前でニコニコしている私の顔・・ココに載せましょうか?(笑)
だから気にしないでください。
気に入らないと絶対に動かない私ですから←キャキャキャ

エンちゃん、また今見に行ってきました。
羨ましい・・可愛い・・うおー
どうしましょう?
突然、快くんにきょうだいができたら・・ひゃー
2008-01-08 Tue 23:28 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
