我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新年おめでとうございます!!
2008-01-06 Sun 21:20
20080101bkai.jpg

昨年末もご多分に漏れず年末、休みがほとんどない状況でばたばたしていたので
アッと言う間に年が明けてました(汗)yuck

ブログを始めて3年と少し。aaa
ブログと言ってもただの個人的な「日記」で(笑)
色々なこともあったり・・
何度もやめてしまおうと思ったこともあったけど
読み返してみれば、快がまだうちに来る前からつけていた日記
ただの親ばか日記、公開することもないほどの内容しかないけれど
やっぱり続けていてよかったと思います。・キラキラ
ネットで公開しているのに、こんな陳腐な内容でいいのかなと思いつつ
ネットで誰か見ているだろうと思わなければ、逆にここまで続かなかっただろうな。
あ~こんな事もあったな。あ~こんな楽しいこともあったな。
時々密かに読みかえしては、一人で喜んでいます(笑)星

昨年はとりたてて良いこともなかったけど、特別に悪いこともなかった。
変わりがないことが一番。
今年も昨年と同様、平穏な一年でありますように。

皆様にとっても素晴らしい一年でありますように!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ハートv

正月は雪遊びを一杯して遊びほうけてました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あはあは | Kaikun日記 | メリークリスマス♪>>
この記事のコメント
[お帰りなさい♪]
あけまして、おめでとうございます。
って、すっかりあけてしまったんですがね((笑)

昨年は、色々とお世話になりました。
今年もどーぞヨロシクお願いしますね♪

お正月は満喫されたようですね~
青空の中の快君、おっとこまえ~(^^♪

ブログ、これからも楽しみにしていますので、ぜひぜひ続けてくださいね。
我が家も、来月からは子育てブログと共に、ワンズの事をドンドン公開していきますよ~(笑)

新入りの「えんちゃん」共々ヨロシクお願いしま~す♪
2008-01-07 Mon 12:10 | URL | P&Rかあちゃん #hh8Ymxt.[内容変更]
[おめでとーございます♪]
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
うんうん、今年も良いお正月でした。
P&R家ももうすぐニューフェイスちゃん(えんちゃん)が来るワクワク正月になりましたね。
私もふにゆふにゆのうちに触りたいわー(笑)
うんうん画像をブログにどんどん載せてくださいね。
ワクワクして楽しみにしていますよー♪
2008-01-07 Mon 16:01 | URL | だいだい #-[内容変更]
うおー、雪遊び!
青空バックの快くん、男前よーっ♪
今年も機会があったらぜひぜひお会いしたですー。
・・・あれじゃーじぇんじぇん喋り足らなかったしぃ(爆)
うちのかわいいウレション王子にも会っていただきたいです(笑)


2008-01-07 Mon 21:18 | URL | かわうそ #vF6dOJDI[内容変更]
正月休みはいいところ行ってたんですね♪
雪あるところ行きたいです。

平穏が一番だなぁって私も思います。
でも平穏にプラスして、良いことは沢山あってもいいけれど(笑)
今年は、アジでいいことがあると嬉しいと思ってる我が家でした。

↑の新しいリード、いいですね。
私も訓練競技会用に輪っかのついたの欲しくて、ぴーあんどあーるで作ってもらおうかなぁと思っていたら、先を越されてしまいました(笑)
2008-01-07 Mon 21:42 | URL | 大富 #-[内容変更]
☆かわうそさん
雪~犬好きですよね~
それから海~・・なんかまた「海」が近くなったって?
羨ましいっす。
ウレション王子? 可愛いじゃあないのォ~(笑)
でうんうん、そうよ!
前ね・・全然話足らなかったって(笑) まだまだしゃべれたよね(^^ゞ

☆大富ちゃん
雪・・楽しかったですよ。
だけど平穏がなんていったって一番。
富ちゃんにもまた会いたい。元気かなぁ~?

でも、そう・・競技会ではそりゃ~いい事があるのが良いのに決まってます(笑)
そうよね、じゃないとスポーツじゃないっす。

新しいリード、軽いし可愛いし良いですよ~
ほとんどオーダーですから(笑)
実はもっと色々欲しいんです←オイッ!
2008-01-07 Mon 23:06 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
