我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年最後の競技会♪
2007-12-23 Sun 23:07
O○DESのAG2で3席いただいちゃいました♪(出頭数はかなり少なかったけど・・(笑))
でも、今年最後で気持ちよかったのでアップしてしまおう(^-^)/
071223opdesAG2.jpg

今日はドラハでO○DESの競技会。
シュッツ見学も目的だったので、AG2だけで(初です)JPのほうはやめておきました。
コースは私にとってはややこしかったけど、なんとか完走。
3障害めのダブルバーをひっかけてしまったので失敗1になりました(惜しかった・・(×_×;))

次のトンネルに入れるのに検分の時からひっかけそうだなぁと思っていたけど
やっぱりひっかけてしまった(ハンドリングが下手糞~)
快は小さい時に練習中1度バーをひっかけて、キャインと言い
私のほうに走ってきて余程痛かったのかピィピィ泣いて以来(かなり繊細なヤツなので)
あまりバーはひっかけないのだけど
私のハンドリングに無理があるとやはり引っ掛ける。

あと、スタートがやはりフライング(笑)
それからタッチ・・たまたまみんなセーフだったけれど
全部、止まる意思は薄かったな。
あれではまた次にはバーンと飛ばれそう(涙)
練習の時は止まるんだけど・・とは、結局まだちゃんと身についてない証拠だなぁ。

でも今年最後のアジリティーが楽しく終われてよかった♪
来年もがんばろう!!

それからシュッツの服従も少し見学してきた。
うまい人の服従を見ていると気持ちがいい。
イメージトレーニングだけはバッチリできた(笑)
今日は審査員がカナダ人だったので、M田の所長が通訳。
講評はとっても細かく指摘されていた。
同じような失敗でも失敗の原因はすぐに審査員は見破り
それによって評価も細かく変わってくる。
講評を聞いているだけでも、訓練はおもしろいなぁと思う。
但し、自分ができるできないは「別」(笑)
でも、「おもしろい」と感じれる自分が嬉しい♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス♪ | Kaikun日記 | え~っと。。>>
この記事のコメント
[]
すごいすごい。3席おめでとうございます♪
しかもAG2でしょ。
終わりよければすべてよし♪ですね。
この調子で、来年はJKCの大会で2度昇格目指してがんばりましょうね。
(ウチは来年中の昇格はかなり怪しいけれど(苦)

シュッツの服従って見たことないんですよね。
どういう感じなんでしょ。
興味津々。
2007-12-23 Sun 23:55 | URL | 大富 #-[内容変更]
[おめでとうございます♪]
きゃぁ~おめでとうございます♪
ビデオも見ました~
いい走りです(*^_^*)
快君、来年はいい感じになりそうですね。

それから、我が家にやっと、ニューフェイスが来ることになりました。
正直、思い通りにはいかなかったけど・・・(汗)))
まあ、来年は賑やかになりそうですよん♪
色々、教えてくださいね。

それから、それから。。。
ランちゃんの件・・・
聞きました・・・
なんとも、残念でしたね。
2007-12-24 Mon 13:01 | URL | P&Rのかあちゃん #hh8Ymxt.[内容変更]
[]
☆富ちゃん
うんうん、終わりよければ・・(^^ゞ
3席といっても出頭数は少なかったですけどね。
それより気持ちよく走れて、楽しい一日でしたよ。
そそ。。来年はJ○Cの大会でお互いに2度目指して頑張りましょうね。
でも~なかなか難しいねよね~
ぁっ、でも昨日また聞いたけど、2度あがるにウンと苦しんでおいたほうがいいって。
らしいですよ(笑)

シュッツですか? でられる方々はみんなすごいです。
レベルが本当に高いので、見学の価値あります。

☆P&Rのかあちゃん
いい走りですか? P&Rのかあちゃん にそう言われるとメチャ嬉しいです。
来年も楽しみながら頑張りましょうね♪

で・・・あ~っ!! ついに決まったんですね? ニューフェイス!!
いついつ? もう産まれてるんでしょうか?
わー楽しみ!! どうしよ~←って私が慌ててどうする

で。。うんランちゃんの件・・・
私はいま見てきました。
めちゃショックです。
2007-12-24 Mon 22:46 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
