我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
え~っと。。
2007-12-17 Mon 22:29
絵文字名を入力してください昨日徳島で今年最後のJ○Cのアジリティー競技会に参戦してまいりやした。
結果  JP1はクリーランで97頭中 多分12席か13席くらい。
     AG1はまたまた残念ながらAフレームのタッチをボーンと(笑)飛んだのと
スラロームを最後抜かしてしまいました。
    まだまだ練習が足らないってことですね。
    クリーンランはなかなか難しいっす絵文字名を入力してください

勢いよく飛んで(笑)タッチの意識がなかったことは
ちよっと不安要素だけど、まだまだ練習が足らないってよく分かったからよかったかな

でも、快くん最近アジはいい感じです。クンクンしないし・・
あとで、ししょ~から聞いたけど
JPの時「あの黒ラブ、バワーがあっていいね」と横でギャラリーが言ってたって!
うひょうひょうひょ・・めっちゃ嬉しい♪♪
もうそれを聞いて俄然、元気復活! 
この間のオビのショックからびよよーんと立ち直りました(爆)←典型的B型の私

でも、しばらくはJ○Cのアジの大会は関西ではないのよなぁ~
     
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後の競技会♪ | Kaikun日記 | さて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
