我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぐはははは
2007-12-03 Mon 23:40
昨日はドラハで近畿ブッロクのJ○Cアジリティー競技会でした。
結果、JP1はクリーンラン! 120頭くらいの中で19席  ウンウンいい感じでした。
    AG1は・・・えっ? AG1って昨日あったっけ?(笑)←忘れてしまいたい

んで、どちらもあとでビデオをよく見たら
各所でいつもの悪いクセ(快に背中をむける)が出ている。
すごく犬に解りにくいハンドリンクしてる。ダメだなぁ~・・つくづく
あと、ビデオをよーく見てみると・・
AG1で失敗したあとの快の様子が・・まっこと健気だ(笑)

行ってはいけないドッグウオークに手をかけてみたけど
(私がもっと呼んで、解りやすいハンドリングをすればよかったのだ)
おっととと・・ドックウォークじゃないんですね? アラやっぱり?
あらららら・・・ではこっちのトンネルでしょ?
あらっ?入ってみたけどもう遅かったですか?
あららら・・?
と、いう様子があまりに明らかで・・・気の毒で(笑)
あ~可愛いっ(爆)
お陰様で、また頑張ろうと思いましたよ♪

んで、昨年も思ったけど近畿ブロックはおもしろいです。
ドラハで催されるからか、やはりブロックだからか・・
もうアジリティー界のお歴々が一堂に会されます。
ちょうど1度の進行の関係でゆっくり2度や3度がみれたので
うまい人のハンドリングを比較的見れました。
人ももちろんすごいけど、もちろん犬もすごい。
なんてあんなに手を少し出したりひいたりで犬がズバーンと動くんでしょっ?!

それから快くんの父親違いのおねいちゃんのリフレちゃんも今回、関東からの参加で
めでたく2度のAGをクリーラン。既に3度昇格は決めているので
今回はアジCHをみごとゲットでした。
おとうさんとの息もぴったりで素敵なアジリティーでした。うまいっ!!
おかあさんもピースちゃんと難しい3度をいい感じで走ってました。
弟分の快くんと私も、もっと成長しなくてはね~♪

さてさて・・今度の日曜は
ドラハでO○DESのオビ競技会です。
今、進行表をネットで確認してきたら
うちの審査をしてくださるのは、防衛のベテランヘルパーで有名な先生です。
またまた講評が楽しみですね~
O○DESのオビは楽しいっす。

先日の試験で悪かったところを直して参加したいところだけど
この数日では無理(笑)
まぁ、今あるがままのの力が発揮できることを祈るのみですわ。
忙しいけど、最近は快くんと楽しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて | Kaikun日記 | またまた(笑)ざんねーん!!AG1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
