我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
げげげ・・
2007-11-20 Tue 00:22
ボールを追って草むらから出てきた快は・・
「ひっつき虫」で違う生き物のようになってました。
うげー・・私、こういうの弱いのよ。
気持ち悪いぃぃぃ・・
「家に帰ってからブラシで取ればいいやん」と言う父を無視して
必死で快の身体から「毛の生えたような」ひっつき虫を取ってました。
ぎゃーっ、だってこんな身体で車に乗せたくないモン。
gegekimoi.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しいソフトケージ♪ | Kaikun日記 | 新しいリードと首輪3セット♪>>
この記事のコメント
[]
うぎゃーーーっ(T_T)
しっかし、ここまでくっつくと別の生き物に見えますねぇ(笑)
・・・ハハの苦労を知らず、快くん笑顔ね(^-^)/

にしても。
だいだいさんのクロックス、ジビッツいっぱいでかわいーっ♪
2007-11-20 Tue 22:25 | URL | かわうそ #vF6dOJDI[内容変更]
[]
そそ。。いつもいつも苦労知らず
まぁ、元気でいてくれたらイイッす(笑)

うはは・・クロックス
派手でしょう?(^^ゞ
私もかわうそさんにならって
靴箱をクロックスでうめたいと思います。ウヒヒ
2007-11-21 Wed 15:57 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
