我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
懐かしい写真2枚!
2007-10-21 Sun 20:44
13.jpg

うちに来る前から・・
ある程度は敏感な子だと分かっていたので
小さい頃から・・
なるべく色々なところに連れて行っていた。
そしてお友達に沢山だっこしてもらったり・・
でも、慎重なところはそんな事くらいでは変わらなかったな。
普通のラブとはこの辺りは全く違う犬種のような性格です。
逆にこういうラブラドールが私は欲しかったんだけど・・(笑)

で、写真は前にもココに載せたと思うけど、某ホームセンターで犬OKのお店(小さい子はカート)
今は随分と大人の♂の体型になったけど、よく見るとその長い細いシッポやひょこひょこしたところは今と変わらない。
20041124kai.jpg

もう一枚は・・これも前にココに載せたかも。
この2004.11.24ってことは
父は快がうちに来て3週間くらいでこんな事を快にしてたワケで・・
親から離されて、はるばる京都まで来て
快は毎日こんなことに耐えてきたワケ。
快も頑張ってるよなぁ~(笑)

2歳半くらいまでは♂なのに、本当に大人しくて・・
イタズラして怒った覚えがほとんど・・ない。
が・・・
最近、なんか妙にヤンチャ坊主になってきたんよなぁ~コレまた。
普通は3歳くらいで落着くんじゃないのか?
足で蹴るわ、飛びつくは、手で殴るわ(笑)
但し、相手が犬好きの人に限ります。
↓は会社の人の耳をなめに飛びついている快くん。
ちなみにこの人、動物大好き。mizukunto.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ココ数日 | Kaikun日記 | 買ってしまった。。(^^ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
