我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今度の日曜
2007-10-04 Thu 23:03
J○Cの競技会in松本
快のきょうだいや親戚さんたちが結構集まるようです♪
嬉しいっ、うちらは関西なのでなかなか皆さんにお会いできないもので・・
快に似た子が一杯というのも、結構おもしろいかも。。(笑)
楽しみ楽しみ~
こんなチャンスはめったにないし。
皆様、ヘボ飼い主の私ですが、どうぞよろしく

しかし。。
↓の記事。
普段ぜんぜんなのに・・
拍手が「5」ってどういうことだ?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大撃沈!だあーいげきちん! | Kaikun日記 | うちは狭いので>>
この記事のコメント
[]
日曜日、お会いできるのを楽しみにしてますー♪
夜の宴会のために、体力温存しなければ(爆)
サクサクっと頑張って競技して、あとはターフの中で
みんなで寝てます~。
昨日も、練習のあと我が家に寄ってくれたジョジョ家と
「宴会のあとはカラオケ~♪」の話で盛り上がりました(笑)

楽しい夜を過ごすためにも、昼間も頑張りませう。
では、よろしくお願いします~♪
2007-10-05 Fri 13:01 | URL | かわうそ #vF6dOJDI[内容変更]
[]
おっ~かわうそさん!
楽しみですね~っ!!>松本
嬉しいですね~♪

うんうん、楽しみの前に頑張りまっしょ!

あっ、快ちちはカラオケは大好きですが
競技会は興味ないので、朝いちから夕方まで競技会会場にいません(爆)
なので、うちは夕方まで母子家庭ですぅ。

それから私は自分の競技が終わるまで
瞳孔が開きっぱなしのうえに無口な緊張女になると思います。
(きっと夕方は元気ですよ)

なはは・・
ともかくよろしくお願いいたします。
皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
2007-10-05 Fri 15:22 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
