我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日で満3歳!!
2007-09-06 Thu 23:46
2007.9.2nishiokake1.jpg

今日で満3歳!!
早いものでもう3歳になりましたよ♪
まぁ~ますます男前で、気立てもよく(笑)
ともかく元気で何よりで・・他に望むものは本当に何もないっす。
3年前の今日、ウララ母さんのお腹からこの世に産まれてきた快くん。
うちに来てくれてありがと。
キミのすべてが大好きです。
大事に育てるから!
20070906cake2.jpg

20070906cake.jpg

今日はアジのお友達がみんなでお祝いしてくれました♪
犬用のケーキをみんなでパクパク。
みんな有難う♪
これからもよろしくねっ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1年後のボクは・・ | Kaikun日記 | 変化あり!>>
この記事のコメント
[]
おたんじょうび、おめでとう。
快君、これからも健やかに幸せに。
だいだいさん、男前で可愛い快君が無事3歳おめでとう。

んじゃ、また。
2007-09-07 Fri 00:17 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[内容変更]
[おめでと~]
1日遅くなっちゃったけど、快君、お誕生日おめでと~
リフレと同い年になっちゃったね(笑)
快君、みんなにお祝いされて、そして美味しそうなケーキを頂いて羨ましい♪
うちのリフレは、何事もなく、誕生日が過ぎるんだろうなぁ~(笑)
2007-09-07 Fri 08:43 | URL | P&Rのかあちゃん #ctxYmsec[内容変更]
[]
だいだいさん、お久しぶりです~~

快くん&胴胎のみんな、3歳のお誕生日おめでとうございますv-238
うちのふぉっちゅんもかわいいけど快くんもまたまたかわいいですね~。だいだいさんの愛息子ですね!
ふぉっちゅはぐっちゃんのヒートが終わってやっといつもの調子にもどりました。
今回も激しかった・・・v-37
すごいエネルギーを使ったようで、体がより締まったような気がします。
2007-09-07 Fri 10:26 | URL | グリーママ #-[内容変更]
[]
☆ゆめ鼓しゃん
お久しぶりだす~ 
早いものですね~、あっと言う間の3年でしたよ。
お嬢さん2匹もお元気?(^^ゞ
って、時々覗いてますけど・・わたし^^


☆P&Rのかあちゃん
ほんとそだね!、少しの間リフレちゃんと同い年だよ~
ケーキは旨かったみたいよ→みんな無言でパクついてましたから(笑)
人間も食べたくなっちゃうほど、美味しそうにできてますよ。

で・・松本・・・申し込みましたよ!  (^。^)ノ ←早いっ(笑)


☆グリーママ
リフレちゃんにふおっちゅん、みんなウララママの子ですからね~
みんないい子ですよね(笑)

ぐっちゃんのヒート!?  やはり激しかったですか?
でもふおっちゅはエライですよ。
快くんならだいぶ厳しいだろうなぁ~
それを考えると・・うちは仮に「次」があったとしても
やはり野郎♂~になるかもしれません。
でも、女の子も飼ってみたいですぅ
2007-09-07 Fri 15:15 | URL | だいだい #YyoPztTY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
