我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変化あり!
2007-08-28 Tue 00:04
最近の快は、静かにしている時
よく私の顔を見ていることがある。
なんかの本で読んだのだか、犬が人の顔を見ているときは
話かけてやったほうがいいとか。。
つい最近までは、そんなに頻繁じゃなかったけど
このごろは明らかに、ふっと視線を感じるときが多い。
洗濯物をたたんでいる時、パソコンをしている時、読み物をしている時、もちろん仕事をしている時・・
話かけてほしいのか、私のことをただ観察してるのか・・

で、忙しいときは仕方がないけど
時間がある時はなるべく、話かけるようにしている。
「暑いか? 眠たい? 今日は会社で疲れたね~  ちよっとォ~これどうよ?・・・云々」
黙ってじっと顔を見て聞いてるみたいに見えるけど、
話していること、わかっとるんやろうか?(笑)

コレはお友達に貸してもらって
アロハ着て、ファッションショーしてみた。
070823aroha.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日で満3歳!! | Kaikun日記 | ドキッとした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
