我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2日間の信州♪
2007-08-19 Sun 10:57
忙しかったけど、お盆にまたまた信州に行ってきた♪
やっぱり私には一番好きな場所だ。
だけど今年の信州は今までに経験したことがないくらいに日中は「熱い(暑い)」
やっぱり異常気象だな。
ただ湿度がないだけ、京都の暑さに比べると随分と楽だ。
2007.8.14shin1.jpg

これは車山高原での快くん。
空気は澄み切って、青空は抜けるようだ。
牛乳・ヨーグルトはめちゃ美味しくていくらでも飲める。
もうトロットロ(笑) 快にも少しあげる。
Daiと行った時はリフトにも乗せたけど、快とはもう少しお預けにすることにした。
快は慎重な面があるので、無理はさせないことに。
で、散歩をしていたんだけど、かなり暑そうなんで散歩の途中で切り上げて車に帰りました。
犬の熱中症を気にするなんて、本当に今まではなかったのに。。
2007.8.14shin2.jpg

すごーい舌が伸びきっている(笑)
これじゃ~まるでアジ友達の弾丸ボーの○ルフ○だ((((((^_^;)
2007.8.14himawari1.jpg

これはお友達がくれた「ひまわり」ちゃん。
快くんにはパッチリ良く似合って、どこへ行っても
かわいいーーと言われましたV(^0^)

HPの更新をすっかりやめてしまっているので(もうこのプログだにしようか・・なんて)
旅行の写真は少しだけぼちぼち・・ココにのせていきましょうか。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキッとした | Kaikun日記 | 連日の水練で筋肉増強!!p(^^)g>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
