我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連日の水練で筋肉増強!!p(^^)g
2007-08-12 Sun 20:01
昨日はお友達と某所で「川遊び」
デジカメを忘れたので、画像はないけど
坂道を上ったあとに開けた川のたまりでアジ仲間と水練。
水がとても綺麗だったので、人間も泳ぎたかった。
到着までは、お盆の大渋滞もあって
私と快くんが到着までにかかった総時間数はなんと6時間(普段の3倍以上)
それでもアジ練習のあとのみんなとの川遊びは、爽快でした!

それから今日(日曜)は朝6時前から先生と訓練。
実は訓練は昨日だったのだけど
川遊び予定が入ったので(笑)先生に頼み込んで日にちを変えてもらったのだった。 
れいのダンベル持来をまたみてもらって
「褒めるタイミング」を意識したら、なんか快は少し理解できたように思えた。
この調子で頑張ってみよう。
訓練も、すごくおもしろい。
いまは夏なので「夏用」の練習を・・と少しずつ教えてもらいながら取り組んでいる。
秋に花開けばいいんだけど・・
先生はこれがダメならこの方法と、沢山の自分の「引き出し」から教えてくれる。
まぁ、プロと言えばプロなんだけど
先生から聞き出す「訓練」の話はめっちゃワクワクする。
いつも最後に出る言葉は「訓練っておもしろいけど、むつかしいっスね~先生」
2007.8.12hozu020.jpg

でもって、家に帰ってから快くんと「一眠り」して
お昼すぎから、またまたホームグラウンドの川へ行ってまた水練。
父は「ボクは今年快と泳ぐのは初めてやからっ」とめちゃ乗り気。
二人でしっぽり泳いで、周りの拍手をあびてはりました(笑)
2007.8.12hozu010.jpg

快は、父が「潜水」して姿が見えなくなると必死になる。
で、潜水してはるかかなたに頭をあげた父を見つけると
ひーひーと鳴きながら、ダッシュで犬掻きしてかけよる。
おもしろいヤツよなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2日間の信州♪ | Kaikun日記 | 小さい頃の写真>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
