我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小さい頃の写真
2007-08-03 Fri 23:52
快くんの小さい頃の写真をよくみます。
11.jpg

確かに今までの色々なことを思い出し
おっきくなればなるほど可愛いなぁと思いつつ。。
感慨にふけっているのも確かなんだけど
もう一つ・・


もう1匹・・欲しい・・す(汗)

この頃はまだ眼が青かったなぁ~
黒ラブの瞳は不思議。
小さい頃は「青い」んです。
あと大人になってもすごい怖い思いをすると瞳が「青く」なるって聞いたことがあるけど
本当かなぁ~

chibi.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<連日の水練で筋肉増強!!p(^^)g | Kaikun日記 | もうすぐ2歳11ヶ月>>
この記事のコメント
[うひひぃ~]
かわいいーー快君♪
そうそう、よくいう小さい頃の黒ラブは目が青いって聞くけど、リフレは青くなかったような。。???

小さい頃の画像をみると、とろけちゃいそうですよね~
だいだいさんも、今度の、秋胎いきますぅ~(*^_^*)
2007-08-04 Sat 09:21 | URL | P&Rのかあちゃん #4ydko9GE[内容変更]
[ぐふふ]
リフレちゃんの小さい頃に似てるでしょ?
うひひぃ~
えっ?リフレちゃん青くなかったですか?!
追加で写真アップしましたが
うちはDaiも快くんも完璧「青い」眼してました。
成長するにつれて、何時の間にか濃い茶色になりましたが・・

秋胎ですよね~・・羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
同胎の子なんて楽しいですねぇ。
あ~ダメだぁ(笑)
どうしても快くんとクリアしたいことがあるんで
それがクリアできたら・・なんて思ってます。
でも、まだまだかも・・(T_T)
はたまた突然かもしれないのですが・・

そそ。。
多分たぶん・・ですが・・「北陸」行きます。
うっひょ~感激のご対面、いよいよですかぁ~!!!
2007-08-04 Sat 10:29 | URL | だいだい #-[内容変更]
[ご無沙汰です!]
快君の小さいときのお写真!懐かしい~
ずいぶんお会いできていないから、きっと忘れられちゃってるわね(涙)
最近、お友達の家に大輔と遠い親戚さんのラブちゃんが家族の仲間入り・・・とっても遠い親戚さんなのに、二匹でいるとなんだかとっても似ていて。これまたお爺ちゃんと孫って感じで仲良くって・・・私も二頭目を仲間入りさせとけばよかった!!・・とウズウズする今日この頃です(笑)
2007-08-04 Sat 21:46 | URL | だいママ #v2felMEM[内容変更]
大輔君は、元気にしてるみたいで安心しました。
2匹目は~大輔君の弟か妹・・まだ考えてないのお~?
うちも欲しいけど、父がなかなかウンと言ってくれないっす。
お友達のとこのラブちゃん?
もうメロッメロッになるでしょう?(笑)
2007-08-07 Tue 14:59 | URL | だいだい #-[内容変更]
[残暑ざんす]
暑いねえ~
先日、大阪出張で、西まででかけたのよ~
だいだいに連絡しようと思ったんだけれども、
急だったし、、、暑いだろうし、、、
超忙しかったらご迷惑かな、と思って
またの機会にいたしやした~
(今の会社が大阪本社なもんで。。。てへっ。)
快くん、赤ちゃんの時もかわいかったね~
仔犬って、どうしてこんなに可愛いんだろうね。
最高だよね。
2匹目、ははは。まだ迷ってるんだあ~
ずっとずっと迷うな、これは。
旦那様は、だいだいの愛情がすべて、そっちへ
行ってしまいそうで、きっと不安なのだ!



2007-08-11 Sat 20:02 | URL | takako #8m77JmSs[内容変更]
[あれっ]
大阪に来てたの~っ? 大阪本社!?
モチロン京都も暑いのは暑いけど・・_
急は無理かもしれへんけど、早く分かればなんとかして駆けつけるかも~(^-^)/
フェイフェイにも会いたいよ。
私の顔、覚えてる? へへへ

で、そ~子犬って本当に可愛いよね。
ずっとずっと迷うなって?
さすが・・・takaね。浅いが結構コレでもながーい(笑)ネットのおつきあい。
よく分かっている(^^ゞ
旦那さんが不安がっているって?
アホな。。いつも犬と二人で私が出かけるとセイセイしてはるよ(笑)
たぶん2匹目ってすごく勇気がいる。

私も時々takaねのブログ盗み見てるよ、ウヒ
ダイも元気そうで何よりです。
2007-08-12 Sun 19:12 | URL | だいだい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
