我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ついに(笑)
2007-07-01 Sun 22:35
crocs.jpg

CROCSを購入してしまった。。
数年前から某アウトドアショップの中で発見して以来欲しいなと思いつつ
サンダルなのに高くない?と思って、買うのを我慢。
よりによって今日、この時に買わなくても・・と思いつつ。。
案の定、自分に合うサイズで欲しい色は売り切れ。
私はブラック、父は薄いパープル。
まぁ、いいか。
で、早速快くんとの散歩に履いてみた。
うーーん。。いい感じやん!! もっと早く買えばよかった。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<台風なんて怖くないボク | Kaikun日記 | めちゃ、久しぶりの更新(^_^;)>>
この記事のコメント
クロックス、いいっすよね~
私も、ネットでオフロードのタイプを購入しましたぁ。
アジ練の時にも、いいなぁ~なんて思って走ってもいましたが、雨の中の芝生のフィールドはやっぱり滑りました(笑)
クロックスの長靴もいいっすよ。
でも、サイズがちょっと中途半端なような気がしますが・・・
そうそう、ランちゃんのパピーちゃん達もみんな決まったようですね。
我が家は、秋?冬までオアズケです(*^_^*)
2007-07-03 Tue 23:16 | URL | P&Rのかあちゃん #hh8Ymxt.[内容変更]
[うはは・・]
クロックスの長靴~っ! 私いま狙ってます(笑)
そそ。。サイズが難しいですよね。
初めてで、その辺りが履いてみないと分からないので
お店で買ったのですがぁ~・・
次回はネットで希望の色を買います!!

そうですか! ランちゃんとこみんな決まったのですね!
実は見に行きたいと思っていますが
毎週既に予定が満載で(笑)
岐阜だと近くて嬉しいのですけどね♪
ランちゃん。。以前に岐阜のアジ競技会に応援に来てくれた時に会って以来です。
快くんと同胎の子がおかーさんですからね~

P&Rのかあちゃん っちにパピーが来るのは~
秋か冬? いいなぁ~(笑)  赤い糸ですね♪
ヨダレもんですわ~
うちもラブパピ欲しいぃぃぃぃ。
2007-07-04 Wed 10:52 | URL | だいだい #-[内容変更]
[クロックスっ!]
うちは2人ぶんで16足ほどありますです・・・(汗)
下駄箱に入ってるのはクロックスばかり。
訓練所と競技会と冠婚葬祭の時以外は
クロックス履いてるかも(^-^;;
あ、でも冠婚葬祭も黒のプリマだったらOK?!(爆)

オビとウララのパピーも可愛かったですよー♪
あんまり可愛くて持って帰りたくなっちゃいました(^-^;;


2007-07-04 Wed 21:16 | URL | かわうそ #vF6dOJDI[内容変更]
[うわー16足!!(笑)]
うちもコレクターになっちまうかもしれません。
それだけ履き心地がよいんでしょうね。
うんうん、黒なら冠婚葬祭もいけそうなものもありましたね。
私も違うタイプのをもう一足欲しいっス。

あ~かわうそさん、ウララちゃんの今回のパピちゃん
見に行ったのですよね。
貰い手が決まっていてよかったですね。
決まってなかったら、かわうそ宅「ついに4匹目!」になっていたかもしれません(笑)
2007-07-05 Thu 23:47 | URL | だいだい #YyoPztTY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Kaikun日記 |
