我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レインコートが欲しいんだけど
2005-02-17 Thu 11:00
まだもう少し大きくなるかな、と買うのを控えている(笑)
ケチケチ飼い主やね~。
まだ五ヶ月だけど、なーんかあんまし大きくなりそうな気がしないのよね。
昨年のウララちゃん(快くんの母親犬)の子供ちゃんたちが
20キロくらいだから、そんな感じかなぁと思っているんだけど。
今17キロ半くらいだから、そう考えるともう少し微妙に大きくなるくらいかな。

とにくかくにも・・あ~快くん、可愛くてたまりません。
にゃははは・・
だいだい~
早くレインコート買ってよん。
ほんまにケチな飼い主やもんね。
買うとしても、おっきくなっても着れるように
どうせ大きめのダブダブの買うつもりなんや。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<最近・・ | Kaikun日記 | アナタニ何が分かるのっ>>
この記事のコメント
[]
こちらのBlogでラブとトイプーの日常を綴ってます。
よろしくお願いいたします。
我が家の黒ラブ2歳6か月とトイプー4ヶ月の凸凹コンビです。
快君おりこうさんのようですね、黒ラブは最後までやんちゃといわれるようで、アポロはまだまだ落ち着かない暴れものです。
2005-02-24 Thu 17:23 | URL | ゲスト #79D/WHSg[内容変更]
[]
ご訪問有難うございます。
って言うか、ココ自分では全くネット未公開(笑)の自分だけ日記にしているつもりだったので
書き込みにびっくりしてしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。
私もまたそちらに遊びによせていただきますね。
2005-03-08 Tue 20:59 | URL | だいだい #79D/WHSg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[nostrings & happy days]
今日はレインコートというかレインウェア着用で近所を散歩。犬用の服の必要性はともかく、雨よけの実用性を考えるとレインコートは必須アイテムであると思う。このレインコートがなかなかの優れモノで、雨の日の外出後の労力もかなり軽減される。カーキ色の渋いカラーリング …
2005-02-21 Mon 15:15 nostrings & happy days
| Kaikun日記 |
