我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
飛び込み♪
2008-10-19 Sun 20:10
0808hozu025.jpg
しかし、快くんにいたっては
毎年毎年「泳ぐ」ことと「飛び込み」に関しては、飛躍的に技術が向上している。
0808hozu017.jpg
全く・・・羨ましい限りである。
父や私は毎年体力が落ち、マスターズ水泳大会の前になるとゲンナリしているのに。
犬の競泳大会があれば、ヤツはきっとオリンピック級だね。
そうそう、、あとターンができればね(笑)
犬がクイックターンしたら、きっとTVでひっぱりだこになり
私は、左団扇で仕事とも会社ともおさらばできるな。
アホらしいことを考えるのはやめとこ。
0808hozu001.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
会社のロゴマーク!
2008-10-14 Tue 21:51
今まで、小さい潰れそうなうちの会社にはロゴマークがなかったんです。
で、ついにお友達のデザイナーさんに作ってもらうことに。
まっ・・ちっちゃい会社なんで、一人何役もしないといけないわけで・・
なんとなく、だいだいさんはロゴ製作プロジェクトの責任者に
(実は半ば強引に自分で立候補)
責任者が私なら、モデルはもちろんアイツ。

で、デザイナーさんが快の写真から作ってくれたのが↓
mark1.jpg
↑大事なロゴ(もち転載・加工不可!っす)

うししし。。
第一号は会社のトラックにペタン!!(笑)
mark2.jpg

ちなみに一応会社名は伏せさせていただきやしたが(^^ゞ←名前の部分は消えてます
このトラック走っていたら、手を振ってやってください。
なかなか評判はよいんですよ (^。^*))((^O^)v
あと、会社の封筒と看板にもペタン!
うひょうひょ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
再出発!!
2008-10-14 Tue 21:50
aki2008.jpg

秋になって、快と私には大きな節目がきた。
一つは、Daiの時からお世話になって本当に色々と教えていただいた
訓練の先生とのお別れ。。
と、言ってもケンカしたわけでもなく、会おうと思えばいつでも会える。
ただ、先生が少し遠くへお引越しされるので、色々と考えて
今後は違う先生に訓練をみていただくことを決心したのだ。
先生にとっても一つのよい節目だし、いつでもお会いできるしってことで。。
だいぶ寂しい思いも、不安な思いもしたけれど
これをプラスの機会ととらえて、快と二人で頑張っていこうと思う。
先生、お世話になりました。
先生が先生だったからこそ、私は訓練が好きになったんだと思います。本当に感謝!
でも、また会いに行きますので、その時はよろしく。
そんなに遠くでもないしね(笑)
あとは、先生の妹弟子になる女性の先生にお願いすることに。
これまた素晴らしい、訓練の先生てす。
あ・・以前にちよっとここでもお話したことのある先生です。
これまた、ちよっとやそっとそこらにいる先生じゃあ~ありません(笑)
しっかりついて行こうと思っています。

あと、もう一つ秋になっての変化。
アジリティーをしばらくお休みすることにしました。
これまた、色々な事情が重なって考えた結果です。
とは言っても、快とのアジリティーは楽しいので
時々は練習だけ、楽しんでみようかとは思っていますが。
J○Cで2度にあがったばかりで、快との練習もよい感じのときがあったので
もったいない気もするけれど・・だからこそ、少しお休み。
しばらくは訓練だけに力を注いでいこうと思います。

余力? 余力があったら・・・
「遊び」です。
決まってますがな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Kaikun日記 |
