我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
快君ついに来る!
2004-10-31 Sun 21:14
ついにこの日が来た。
最後にブリーダーさんのところから
快を抱いて車に乗ろうとした時、涙がポロポロ出てきた。
大切な「生命」の重みを感じた。
私が守ってやろうと思った。
Daiにしてやれなかった事をしてやりたいと思った。

京都までの長い長い時間、快君はとてもいい子。
可愛くていとおしくて。
だい父も私もメロメロ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
快って字
2004-10-25 Mon 15:13
時々フッと「怪」と勘違いしたりするの。
意味は随分と違うんだけどね。
いい名前だと思うんじゃけどね~(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新潟の地震
2004-10-24 Sun 15:12
大変ですね、まだ余震が続いているとか
阪神大震災を思い出してゾッとしてしまいます。
今年の異常気象を思うと、なんだか自然が人間社会に警告を発しているような
気がします。
しかし・・こういう年に生まれた快君・・やっぱヤンチャかも(笑)

先日の台風、今回の新潟地震・・どうか被災された方が一日も早く
安心した生活に戻れますように。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Daiのお墓参り
2004-10-23 Sat 17:00
一ヶ月ぶりくらいかなぁ、Daiのお墓参り。
9月始めに納骨してからは、だいたい毎月一回は行ってるかな。
Daiの姿は無くなってもいつも傍にいると思っているし
毎日写真を枕元に置いて話かけているので、
改めてお墓参りといってもなんか不思議な感じがするんだけど
Daiのお骨が入っているのは確かだしね。
一応「来月はアータの弟連れてくるからね」とお話してきました。

Daiまだまだ可愛いです。
なんで死んだんだろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
快はどんな子?
2004-10-22 Fri 15:05
今日から快君の成長する様子を日記につけてみることにした。
んでもって初めての「ブログ」なるものを使ってみる。ドキドキ
これはパピプペポさんの影響かな(笑)
まぁ~私なりにボチボチとやっていこう。

で、いよいよ来週の土曜には
群馬のラブハーレム犬舎に快君のお迎え。
どんなヤツがうちに来るかなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Kaikun日記 |
