我が家のラブラドール快くんのうひょうひょ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐ
2015-09-01 Tue 15:25
快くん、11歳だ。
誕生日まであと5日!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そろそろ
2010-10-27 Wed 20:30
こっちも更新しないと・・08.jpg
うちに来て3日後の快くん
懐かしい・・けど、いまのほうが可愛い
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
めっちゃ元気にしています!!
2010-07-21 Wed 00:36
お久しぶりです!
快はめちゃめちゃ元気です。
で、男前で賢くて(笑)
飼い主はもうデレデレ・・
ちよっと古い写真だけど、この春、東京の辰巳国際水泳場に北島康介選手を見に行ったときの写真
辰巳2

辰巳1
ネットは、お買い物をする以外、ほとんどかけ離れた生活をしています。
なので、ワン系の話題も全く入ってまいりません(笑)
飼い主はひたすら、仕事と・・快と遊んだり旅行したり・・
あと水泳にはまっています。
ではでは、今度いつ出てくるは分かりませんが
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ご無沙汰しております!!
2009-04-04 Sat 16:54
オレっち元気だす!
飼い主はスイミングに明け暮れております。
オレっちも、訓練は一応頑張っとりますぅ。
元気まんまん。毎日楽しんでまーす。
20090101hodaka1.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008FCI西日本の訓練競技会
2008-11-23 Sun 01:07
御殿場まで行って参りましたよ!
結果は97.6で、6席でした。ポイントゲットできたので
これでやっとTCH完成しました。

普通よりかなりゆっくりめの我が家、これからもさらにゆっくり(笑)
競技会に出る回数はとてもとても少なめに(笑)
まだまだこれからジックリと訓練を楽しんで行こうと思います。
nishinihon2008.jpg

こういう雰囲気の訓練を快としたいという思いが一杯あります。
まだまだなりたいイメージとはほど遠いです。
これから良くしていきたいと思うとこが一杯あります。
まだまだ快も4歳、これからも楽しんで頑張っていきます。

さてさて、デッカイ富士山が真正面にめっちゃ綺麗に見える会場で
こそっと参加したつもりが、親戚のアガタ家に見つかってしまいました(笑)
でも、お互いに頑張ってからコーヒーをご馳走になりながら
ゆっくりと色々なお話ができて、お陰でとても楽しい一日になりました。
アガタ家、見つけて捕まえてくれて有難う♪♪(笑)

快との競技の内容は・・・
ハッキリ言ってイマイチですね。
自分でビデオを見ただけでも、帰りの速歩が微妙に頭が後ろ気味?
称呼が遅い(これは点数ひかれてもアマリ気にしないが)正面停座が大きくゆがむ。
伏せで脚が浮く、匂いを取った。。などなど・・
ポイントは取れたけど、やはりJ○C出るたびにだんだんと雰囲気が悪くなる気がする。
要注意な状況やなぁと思ってます。
先生にビデオを見てもらって、これからの取り組み方を考えていこう。

ただ・・
快くんは、頑張ってました(笑)
私が言うのもなんだけど・・
実は関東の訓練競技会は「順番どおり」と聞いたので
(事実、途中までは順番どおりだった)
自分の順番の少し前まで、わざわざずっと緊張して待っていた。
で、いよいよ2つ前になって行ってみると
自分より後ろの番号の人たち2組に「私達でお昼になるらしいから、午前中はもうだめですよ」と言われた。
はぁ~?( ̄□ ̄;)!!
まぁ、出慣れないっということはこういう事なのか(笑)
結局、競技に出たのはグループの中で一番最後!
あちゃ~・・
てな、状況のわりには快くんはそれなりに頑張っておった。

今日の悪かったところを
私も快も頭を使って、ちよっとでもいい雰囲気の訓練ができるように
これからも成長して行くぞ。
あ、御殿場までついてきてくれた父にも感謝感謝!
遠くまで行った甲斐がありましたですよ。
今回のFCIはずっと前から出ようと決めていたので、よかったす。

ワーイ明日と明後日もお休みだ~!!
\(^O^)/遊ぶぞぉ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| Kaikun日記 | NEXT
